ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

8/30(木) 鬼怒楯岩大吊橋

[09/01 13:17]



東武ワールドスクエアで世界一周旅行を楽しんだ後、次の目的地へGO!

犬僕「パパ〜、次は どこに行くの?」
パパ「次は、景色の良い場所に行こう!」

景色の良い場所って、どこだろう…。

僕達家族旅行は、いつも パパにプランを立てて貰ってるの。

パパに任せっきりの僕とママは、ある意味ミステリーツアー。


パパ「着いたよ」

東武ワールドスクエアから、走ること数分。

到着したのは、鬼怒楯岩大吊橋



パパ隊長に続いて、 エッサホイサ   エッサホイサ

ママは、僕のバギーを しっかり握って ゆっくり  マイペース。



パパ「クッキー君、写真を撮ってあげるから こっち向いて〜」

橋の途中で、パパが撮影してくれる事になった。

でも、 揺れが気になって カメラ目線が出来なかったよん。

この橋の高さ、一体 どのくらいだろう…。



落ちないように、ゆっくり 進んでゴール!

本当は、この先を登って行くコースがあるらしんだけど、土砂崩れの危険があるからって言われて、登れなかったの。


仕方ないから、Uターン。

その前に、 楯鬼さんとツーショット。


この楯鬼さんは、楯となって 大きな岩から川を守っているんだって〜。

鬼と言っても、正義の味方の鬼さんだね。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ