ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

8/30(木) こんなところに!!

[09/01 12:55]



中国では、万里の長城 も観たよ。

パパ「三蔵法師さんとかいるのかな…」
ママ「探してみようか…」

万里の長城と言うと、西遊記を思い出すパパとママ。

探してみることに。


よ〜く見てみたら、発見!!

西遊記に出てくる登場人物が揃ってるよー!



分からなかった方の為に、ズームアップするね。

ほら、これなら 分かる?



中国の次は、台湾 → 韓国 と旅して 日本に戻ってきたよ。

懐かしい風景だね〜。


パパ「稲刈りした後の田んぼに、あの有名キャラが隠れてるんだって〜」
「探してみよう」
ママ「うん」

有名なキャラと言えば、 あの人かな…。

皆も探してみて〜。



パパ「見つけた!」
ママ「あっ、いた!」

カールおじさんが、僕達に手を振ってくれてる〜!

犬僕「カールおじさーん、こんにちは」
「暑いのに、稲刈り ご苦労様です」
カールおじさん「クッキー君も、暑いから熱中症に気をつけて旅を楽しんでね〜」

カールおじさんに挨拶して、バイバイ。

この後、 日本の色んな風景を楽しんで 世界一周の旅が終わったよ。

ウルトラマン探しは、正解を書いて応募するとウルトラマングッズが当たるみたい。

お子様が喜ぶかも。ウィンク





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ