ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

8/30(木) ブレーメンの音楽隊、発見!!

[09/01 12:24]



さあ、 観光を再開だ!

このお城、見覚えがあるね。

確か、 シンデレラ城だっけ…



案内板を見たら、 ドイツのノイシュバンシュタイン城 って書いてあった。

舌を噛みそうな名前だね。

ドイツと言えば、僕の原産国。

こんなお城に住んでみたい。



あっ、あれは もしかして!!

ブレーメンの音楽隊発見!!

世界一周の旅は、ウルトラマン探しだけじゃなくて、所々に 色んな隠れキャラっていうのかな…。

そういうのがあるから、探すと面白いよー。



ヨーロッパの旅は、他にも観光名所があったけど 撮影は しなかった。

だって、全部を撮ってたら大変だし、これから 遊びに行かれる方が面白くないでしょ?

楽しみは、残しておかないとね〜。

と言いながら、中国も 紹介。

映画『ラストエンペラー』の再現がされてたよ。



ほら、見て〜!

分かる?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ