ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

あ、忘れてたっ!

[08/31 22:50]


こんばんワンです、いちごママです。


2007年8月29日。

いちごママがブログを始めた日。

いつのまにか5年が経っていました。

すっかり忘れてました(笑)

途切れ途切れながらなんとか続けることができました。

いつも遊びに来てくださる方々のおかげです。

ありがとうございます。


これからもよろしくお願いしますねわーい犬




さてさて、この間のいちご。

いちごママはあんまりアイスは食べないんですけど、無性に食べたくなって
チョコミントアイスを購入。
単身赴任&ダイエット中のいちごパパに見せびらかすべく写メを撮ることに。
いちごパパに送るならいちごも一緒にということで、すっかりアイスを貰えると
思ってるいちごをなんとかなだめつつ撮影に成功ピース



なぜかボケボケ写真泣く


撮り終わってもふせをしてウキウキワクワクのいちご。
そこでつい『待て』と言ってしまいました。
写メを送ってアイスを食べてゴミを捨てに台所に行く途中で玄関の方を見ると…




待ってた(汗汗汗汗汗)

だーっ!!いちごーっゴメーンッ!!忘れてたーっ!!
このあと、褒めまくりソッコーでおやつをあげました冷や汗
この姿を見たときは切なかったです…。









にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ