ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★Happy Birthday LEON★☆7歳になりました〜U^ェ^U

[08/29 22:04]

                        
             
                       


みなさんお星サマ「こんばんわ」くま ばいばい


いつもレオン&ティアラのブログに遊びに来て頂いて有難うございますリラックマ/お辞儀Thank you


今日8月29日は我が家の長男レオン7歳のBirthdayです〜HAPPY BIRTH DAY ダックス{レッド







人間の年齢に換算するともう44歳ですか…★ドラたん?ふきだし てんてんてん 汗 


あっと言う間にアラフォーになったのね・・・★ドラたん?


ワンコ年齢では7歳からはシニアの仲間入りです∞ケロッピ∞頭カカエル


最近はお口の周りやマツゲまで白っぽくなってきました★ドラたん?


ブログを始めた三歳の頃はかぎかっこ*「 モヒカン王子様かぎかっこ*」 と呼ばれていたのにねくすくす


自慢のモヒカンヘアーもフサフサしてたのに最近は少なくなったね〜しくしく


若いティアラに比べると朝からずっと寝ている事が増えてきましたおやすみ リラックマ


でもレオンは夏場はお得意のヘソ天ポーズでお昼寝です〜ぷぷぷプププ







頸椎椎間板ヘルニアの病状はMRIやCTやレントゲン検査をしたおかげで


今の病気の状態がしっかり把握出来て良かったですぱんだ悩み?



一ヶ月以上はずっと安静に過ごしてきたので今はかなり落ち着いておりますぱんだ★うん



漆蓋骨脱臼の後ろ脚は けして良い状態ではありませんが汗

今すぐに緊急手術の必要がないので経過観察中ですぱんだ 変顔



以前からずっと気になる前脚の湾曲は来月から検査が始まりますが

シニアに向けて前向きに頑張って行きたいと思っています★ドラたん?



          

             

レオン7歳のBirthdayに愛しのチェリーちゃん&ちぇりママさんからハート パート2

早々に素敵な贈り物を頂きました〜プレゼント☆なげっちゅ3





チェリーちゃんの匂いがするのかなクエスチョンマーク(??) クンクンチェックがいつもより凄いね〜ダックス







チェリーちゃんちぇりママさん素敵なBirthdayプレゼントをプレゼント☆ 有難うございますぱんだキャハッThank you







では恒例の〜愛しのチェリーちゃんとのツーショットだよリラ 踊る『ハート』ピンク






チェリーちゃん&ちぇりママさんこれからもずっと仲良くしてくださいねマリー きゃー★゚+:。♪キラハート



                         


今回もレオン7歳のお祝いにBirthdayケーキを焼いてお祝いしましたのでHAPPY BIRTH DAY

次ブログから仲良しのお友達&ママさんから頂いたBirthdayプレゼントと共にプレゼント☆

順番にお披露目させてくださいね〜トロ(うれしい)♪


Birthdayケーキもどうぞお楽しみに〜〜くまモン『ハート』ピンク


まだまだ続くよぉ〜〜ぱんだ書き 


                       Thank you for access.
            



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ