ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆゜:*゜★ブログ開設4周年〜♪★゜:*:゜☆

[08/27 23:13]


               
            



みなさんお星サマ「こんばんわ」くま ばいばい


いつも☆レオン&ティアラ☆のブログに遊びに来て頂いて有難うございます ★ドラたん?Thank you


早いもので昨日(8/26)かぎかっこ*ハート「 ブログ開設4周年記念日かぎかっこ*ハート」を迎える事ができましたマリー きゃー★゚+:。♪キラハート




4年前ブログを始めてすぐに三歳になったレオンはまだ一人っ子でしたダックス{レッド







そしてブログを始めた翌月に運命の出会いを果たしキラキラ

レオンの妹として生後二ヵ月で家族に迎え入れたティアラも先月で四歳になりましたダックス




レオンも29日で七歳になりますダックス{レッド HAPPY BIRTH DAY


月日が流れるのは本当に早いものですねぱんだ驚き



幸せのクローバー 一周年を迎えた頃を思い出してみると★ドラたん?ふきだし てんてんてん 汗 


若くてあどけなさが残るお二人さんが…ダックス×?


この頃はレオンもトレードマークのモヒカンがフサフサしてましたねぇ〜ぷぷぷ


本当に懐かしくてたまりませんわマリー きゃー








この頃は一階わんこ部屋の出窓からよく外を眺めていましたっっ




ある日、出窓へあがる為のスロープと共にレオンが落下して

前脚にひどい捻挫してからは出窓へのスロープを撤去したので ブーフ



今はこの出窓へは自由に上がって外を見ることは出来ませんが∞ケロッピ∞頭カカエル





2ワンズ仲良く並んで外を眺めている この後ろ姿は私の大のお気に入りですぱんだキャハッ






幸せのクローバー ブログ開設2周年の頃のお二人さんは

なんだかすっかり成長してお顔も大人っぽくなりましたね〜くすくす









幸せのクローバーそしてこれがブログ開設4周年を迎えた現在のお二人さん ピョンピョン






仲良く並走するお散歩姿はますます板につきましたね〜くすくすアゲアゲはーと



この四年間には本当に色んな事がありましたくまモン


嬉しいことや楽しいこともたくさんあったしウインク



怪我や病気で辛かった事もたくさんありましたし

今もそれぞれ病気を抱えていますが泣く



いつもブログに遊びに来てくださるお友達のコメントに励まされてきましたキラキラ


嬉しい時にはいつも共に喜んでくださりぱんだ万歳


病気や悲しい時には共に泣いてくださり暖かく励ましてくださりブーフ


本当にいつもみなさまに支えて頂いていたからこそ


今日までブログを続けてこれたと思いますぱんだ書き


ここで仲良くなったお友達&ママさん達は私の宝物ですマリー きゃー ★゚+:。♪キラハート


みんな大好きです なげっちゅ3


いつも仲良くして頂いて本当に感謝しております カエル【ありがと#改】

   
           






今日から5周年へ向けての第一歩ですニコニコ


これからも☆レオン&ティアラ☆ファミリーを宜しくお願い致しますトロ(うれしい) ♪


            
             



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ