ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★秋の味覚がやって来た〜♪★☆

[08/25 23:16]


             
             



皆さんお星サマ「こんばんわ」くま ばいばい

今日も朝から暑かったですね〜暑〜い


でも最近はいつものお散歩時間 夕方の6:30頃に家を出るとかなり暗くなりました∞ケロッピ∞頭カカエル


日増しに夕暮れが早くなって来てて 秋の気配を感じますね


             
             


今日は朝から嬉しいお届け物がありましたプレゼント☆


荷物が届くと嬉しそうにぷぷぷ クンクンチェックが忙しいお二人さん〜ダックス×?







大好きなお友達水玉おんぷ

柴犬の大和くん柴犬・喜ぶ母さんから秋の味覚が届きました〜〜ぱんだ万歳わーい★







大きな梨がたーくさん入ってました〜パチパチビックリ

嬉しいね〜ぱんだ万歳やったー!↑








大和くん母さんたくさんの梨を有難うございますぱんだ ゴメン…Thank you








さっそく冷蔵庫にINしてくすくす

仕事中でしたが三時のおやつタイムにレオン&ティアラと一緒に頂きましたよ〜ごはん








甘くてめちゃくちゃ美味しかったです〜なげっちゅ3







今年初めての梨〜リラ 踊るアゲアゲはーと


美味しくて2ワンズも瞬食で『もっと〜ちょうだいよぉ〜水玉ビックリマークのおねだりが凄かったですくすくす


また明日も食べようね〜リラ キャックルクルバーン


大和くん柴犬・喜ぶ 母さん初物の梨をキラキラ


本当に有難うございました〜〜ぱんだ ゴメン…Thank you


突然のサプライズが嬉しくて、美味しくて〜マリー きゃー★゚+:。♪キラハート


思わずブログにアップしちゃいました〜〜トロ(うれしい)♪


                          

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ