ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★南の島から〜(*^-' )b★☆

[08/21 23:32]


               
           



皆さんくま ばいばいこんばんわ

今日も朝からカンカン照り・・・たいよー


東京は13日連続の真夏日・・・ 暑〜い


しかも今週は最低気温が28度で連日熱帯夜になるそうです∞ケロッピ∞頭カカエル ヒェー水玉ビックリマーク

             

            

             

そんな時に

大好きな大きなお友達ぺこり


南の島のケンゾーくんママさんから素敵な贈り物がとどきました〜ぱんだ万歳わーい







たくさんの素敵な贈り物に嬉しくてテンション上がるよね〜リラ 踊るアゲアゲはーと






そしてケンママからのお手紙が…Mail☆メール

レオンくんの事で色々あるけど頑張ってるレオンママへ〜おんぷ


応援のメッセージが本当に嬉しかったですぱんだキャハッ







まえに秘密の県民ショーで見たパチパチビックリ

沖縄の郷土料理『ニンジンしりしり』を作る時に 野菜が大きくおろせる

沖縄の家庭には必需品の『しりしり器』が欲しくて ずっと探してたけど


やはりこちらには無くて・・・リラックマ↓↓ 今回ケンママが送ってくださいましたぱんだ万歳やったー!↑


そして私の大好きな『アカショウビン』 通称 赤いキョロちゃんの人形も頂きましたょウインク


めちゃくちゃ嬉しかったです〜〜リラ 踊るアゲアゲはーと







赤いキョロちゃんと〜 ダックス







先日、コルク当てクイズに当選してコンビハイビスカスから頂いたプレゼント☆


水周りの神様キラキラ スイジガイを飾ってるコーナーに


シーサーやハートの珊瑚やシーグラスと一緒に飾りましたくすくす







ケンママさん 南の島から素敵な贈り物を有難うございますぱんだ ゴメン…Thank you


これからもレオン&ティアラ共々ずっと仲良くしてくださいねっ おんぷ


台風14号が石垣島方面を通るみたいで・・・∞ケロッピ∞頭カカエル


明日から台風の影響がかなりあるようなので くれぐれも気を付けてくださいねリラックマ/お辞儀


しかも新に発生した台風15号も後を追うような感じなので汗


台風が何処かへ行くようにぱっちり 照れ

コンビハイビスカスの所へ行かないようにキティちゃん


皆さんも一緒にぱんだ 変顔 ダァ≡≡シュ! ダァ≡≡シュ!ふぅふぅ〜 ダァ≡≡シュ! ダァ≡≡シュ!してくださいね水玉ビックリマーク


(ケンゾーくんのブログを見ている方は意味がわかりますよね水玉はてな?




             Thank you for acces.
             



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ