ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

夏休み旅行 最終

[08/08 15:17]

昨晩は バレーボール 卓球 シンクロ サッカーと
みなさんも大変だったでしょ〜〜

HITは 昨日もおと〜やんと一緒に寝んね

朝方 お○っこに上がって来て
そのまま おか〜やんBedの横で寝てたみたいだけど

5時半ごろ おと〜やんを起こしに(?)
1階へ トントントントン

HIT かしこ〜〜い(笑)


車 夏休み旅行 最終 車

萩から 浜田方面へ


車を走らせてると
 

  瀬戸内海とは全く違う風景です
  向こうに いっぱい島がないですもの


須佐のホルンフェルスの看板が


矢印の所が ホルンフェルス


そこまで みんな歩いて行ってたけど
おか〜やん達は 暑いしHITもいるので ここから見るだけで パス
でも 涼しくても 歩くのが嫌いなおか〜やん達は 
行かなかったでしょうけどね(笑)

一応 写真撮影だけはしてカメラ





もう 寄るところもなさそうだし
お家へ一直線

今回の旅行は 九州の洪水や母の問題で
かなりの近場で ほとんど 観光なしで終わったけど

気分もリフレッシュできて 楽しかったです
だって おか〜やん的には 上げ膳据え膳が一番ですもの

また 機会を見つけて 行こうね


    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ