ログイン

ドッグストリート : ブログ

★ちょこ日和★


☆チョコ☆
チョコタン・チワワ、チョコの成長日記です☆ チョコとの幸せな日々を何かに残しておきたいのでブログを始めました♪ みなさん仲良くしてくださいね♪

可愛いハッサク☆ No.2

[08/04 09:01]









               2012{name} by {username} ご月(ハート・動になな日(ハート・動{name} by {username}
                                     つづき






              久しぶりにプリティワンさんに来たよ〜ルンルン♪な音符
 

      こないだHPを見たら、

        ちらりと写っていたハッサク(チョコタンチワワ)が可愛くてぱんだキャハッ


       もうすぐ6ヶ月になるし、ご家族が決まる前に会いに行ったよカワイイキラキラ








           同じポーズしてる









         チョコの方が落ち着きない









           すぐに転がるんだよ〜アゲアゲはーと










             {name} by {username}  チョコのお顔笑










      元気いっぱいでちっこくて、すっごく可愛いぱんだキャハッ

   チョコとも相性がいいみたいで、楽しそうに遊んでたよルンルン♪な音符












         しっかりとニオイもチェックもね超シンプル☆星

           仲良く遊べて嬉しいねルンルン♪な音符



      今日はハッサク以外にもたくさんワンちゃんがいたので

                                   もう少し続く〜幸せのクローバー


                                        つづくぱんだ書き






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ