ログイン

ドッグストリート : ブログ

★ちょこ日和★


☆チョコ☆
チョコタン・チワワ、チョコの成長日記です☆ チョコとの幸せな日々を何かに残しておきたいのでブログを始めました♪ みなさん仲良くしてくださいね♪

セレナカフェ☆ No.1

[08/01 22:01]









               2012{name} by {username} ご月(ハート・動になな日(ハート・動{name} by {username}  ぼのぼのたいようさん





              今日はママの体調が絶不調リラックマ の画像


      こないだから風邪気味だったし、のどが痛いし、鼻水ズルズルしずく

                 咳もでてきたし。。。

                でもお熱は35.2℃ぴかーん

                       低すぎじゃないえぇッ(°Д°)

        パパは平熱だったし、体温計は壊れてないっぽいハートでピコーン


             反対で測っても同じくらいだし・・・

               もともと低いほうなんだけどね〜苦笑い

                      でも暑がりまるマルの(笑)



      って感じだったのですが、

         せっかくパパが静岡から帰ってきてくれてるんだし
 
                     体調不良とかいってられないよね苦笑い

         パパは寝てていいって言ってくれたけど・・・


        なんだかショックっぽい感じだったし、

             チョコもずっとお家の中だと可愛そうだし。。


           動けばなんとかなるかもしれないファイト リラックマ

                 ってことでおでかけすることにしたよ〜ぴかーん


     ダルくて動けなかったから、何も食べてなかったので

         とりあえずカフェに行くことにしましたcafe お茶



   なんだかとっても素敵な雰囲気のセレナカフェさんカワイイキラキラ


      ずっと気になってて行きたかったんだけど、

          18時で閉まってしまうので、

       遅出の私たちには縁遠い場所だったの苦笑い

        だってランチででかけるなんてありえないんだもんまるマルの(笑)










         そうだね〜ぱんだ万歳  楽しみだねっルンルン♪な音符




      女性オーナーさんが1人でやられてるみたいぴかーん

          今の時間だけかもしれないけどあせ

   でもとっても気さくな感じの方で、初めてなのに居心地がよかったですフンワリシリーズ






               そしてごはんリラックマ{name} by {username}



          ママはねぎとろアボガド丼{name} by {username}

             これまた絶品ビックリマーク

                  超美味しかったですウマウマ









        パパはデミグラスハンバーグ丼{name} by {username}


      本当は角煮丼を食べたかったんだけど、

            今日は売り切れちゃったみたいなのしずく

      で、メニューになかったハンバーグ丼を作ってくれたよルンルン♪な音符

              これもおいしかったぁウマウマ











  ワンちゃんにはウェルカムスウィーツがついてきますルンルン♪な音符

                                 嬉しいね〜ぱんだキャハッ










    おいしかったみたいで

      私の手を押さえつけて(引き込んで?)食べてます





  このあと私たちもデザートが食べたくなって、フレンチトーストをオーダーアゲアゲはーと


           でもこれまた残念なことに、フレンチトーストも

        1つ前のお客さんがオーダーしたので最後だったみたい凹むクマ へこ〜


             他のはあるのにごめんなさい〜って

            すごく申し訳なさそうに謝ってくださって、

       更にお詫びにってワンちゃんデザート(さっきのおやつ)を

              スティックで2本もくださいましたぱんだ万歳

               でも逆に申し訳ないです〜〜〜あせ

       でもでもありがとうございますフンワリシリーズ おいしくいただきましたフンワリシリーズ









       だねハート付きビックリマーク  次はもう少し早く来ないとねっあせ

   こちらは野菜スウィーツも評判で、それも狙い目だったんですが、

      今日の野菜スウィーツがママの苦手なパプリカとナスだったのチーン リク

                                  残念リラックマ の画像





        さてお腹もいっぱいになったし

             次は久しぶりのあそこに向かうよ〜車車のあとに



 

                                         つづくぱんだ書き





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ