ログイン

ドッグストリート : ブログ

★ちょこ日和★


☆チョコ☆
チョコタン・チワワ、チョコの成長日記です☆ チョコとの幸せな日々を何かに残しておきたいのでブログを始めました♪ みなさん仲良くしてくださいね♪

寝姿はおもしろい?可愛い?

[07/28 12:56]









               2012{name} by {username} ご月(ハート・動にろく日(ハート・動{name} by {username}  ぼのぼのたいようさん






                   今日はいいお天気晴れ

            お掃除にお洗濯、張り切っちゃいますカワイイキラキラ

                 で、気付いたらもうお昼晴れ

          チョコのお散歩するには暑すぎる〜〜〜チーン リク




                  ごめんね チョコごめんね



                そうだよねリラックマ の画像










             あら寝ちゃったリラ

       最近よくウサコにあご乗せしてるね笑










        正面からのお顔っておもしろい







        夜はママの隣でひっついて寝てたよリラックマ ねむい



                 可愛いハート










  しっかりお布団きて、枕も使ってねリラックマ の画像










        起こさないように写真撮るのって大変あせ

         でも可愛いから何枚も撮っちゃう笑





       さて、そろそろパパが帰ってくるころかな〜

            晩ごはんの準備しないとねっリラックマ






 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ