ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

シャクシャク♪

[07/27 21:06]


こんばんワンです、いちごママです。


今日もいちご家地方は暑かったです〜汗
梅雨明け前は意外と涼しかったのに明けた途端、この猛暑汗
皆さん、体調には十分注意して下さいね。




いちごには夏のお散歩のあとにお楽しみが1つあります。
それは…



冷凍の馬肉♪
体を内側から冷やせるということで夏限定で登場するオヤツです。
いちごはこれが大好き♪
よだれダラダラでいい子に待ちます(笑)





耳がキャリーの入り口で折れてもなんのその。
『オヤツ 欲しい人〜』というと
教え込んではいないんですけど何故か必ず左前足でお手をします。
あまりしつこくやるとアウアウ言いながら催促します(^m^)
面白くてついつい何度もやってしまいます〜。
このあとシャクシャクいい音をさせておいしそうに食べるいちごなのでした〜。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ