ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★ティアラBirthday 番外編☆こんなスウィーツも作ってみたょ♪★☆

[07/26 23:07]


             
             



みなさんくま ばいばいこんばんわ


今日も30度を越える猛暑日で暑くてクラクラしてました〜暑〜い


最近は夕方遅くにクールバンダナ着用でお散歩に行ってもダックスダァ≡≡シュ!


こう暑くちゃ・・・・地面にボディが近い胴長短足族には正直キツいですね ∞ケロッピ∞頭カカエル


夜7時前と言えども、まだまだ地熱が高くてハァハァしてますリラックマ↓↓


まだこれからが夏 本番…サンシャインな8月はどうなることやら…汗


ワンコ共々水分補給をしっかりして熱中症に気を付けなければ…ブーフ




            





先日アップしたティアラ Birthdayピンク水色 の番外編です〜 顔付き♪ダブルピース


今回のティアラ4歳のBirthdayケーキは周りをビスキュイでぐるりと囲んでいましたが


ビスキュイをたくさん焼いていたのでキラキラ


ケーキに使った残りで別のスウィーツを作ってみましたょ〜リラ 踊るアゲアゲはーと


我が家のヘルシオくんは何故かクエスチョンマーク(??) オーブンで焼くと

いつも左側や左奥の方が少しこんがり焼ける癖があるのですぱんだ 変顔

(オーブンの機種によって異なると思いますが・・・)







今回も左側のビスキュイの方が少しこんがり焼けていたので


Birthdayケーキには使用せずに残しておいてくまモン


後日フルーツをはさんで別のスウィーツに変身させました〜マリー きゃー★゚+:。♪キラハート



ビスキュイにヨーグルトクリームをサンドしてキラキラ


フルーツ サンド・ケーキを作ってみましたぁ〜ぱんだ万歳







マミィがまた何かウマウマを作ってるょ〜ごはん と・・・


ちゃっかり察知した我が家の食いしん坊2ワンズはダックスやったー!↑


ワクワクしながら待っていましたよ〜くすくすプププ


はいはい、出来ましたよ〜水玉おんぷ






この時は、、、とばかりにイイコで待つ、待つ〜〜ぷぷぷ プハハッ



んで、、、仲良く並んで食べ始めたけど…あちゃぁ〜チーン リク






まぁ、、、だいたい予想はしてたけどねぇ〜『パンダ』ぷぷ








次からはちゃんと自分のだけを食べてくださいよ水玉ビックリマーク あーたダックス







今回も生クリームの代わりに水切りヨーグルト(無糖)を使用


ビスキュイの上から粉化粧を〜ウインク


ワンコ用にはスキムミルクを〜おんぷ 私たちのは粉糖でお化粧して☆

ヨーグルトクリームを挟んで フルーツでデコレーションぱんだキャハッ


家族みんなで美味しく頂きましたぁ〜〜ごはん





以上、、、

ティアラBirthday番外編ぱんだ書き

こんなスウィーツも作ったので アップしてみましたっマリー きゃー★゚+:。♪キラハート



            



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ