ログイン

ドッグストリート : ブログ

★ちょこ日和★


☆チョコ☆
チョコタン・チワワ、チョコの成長日記です☆ チョコとの幸せな日々を何かに残しておきたいのでブログを始めました♪ みなさん仲良くしてくださいね♪

フリフリお洋服☆

[07/25 09:36]









                2012{name} by {username} ご月(ハート・動にに日(ハート・動{name} by {username}







     先日注文していたお洋服が今日届いたよ〜フンワリシリーズ




          ザ・女の子のフリフリワンピキラキラハート


       やっぱ女の子のお洋服は可愛いね〜ぱんだキャハッ

     レースいっぱいで可愛いし、ダンガリーも大好きキラキラハート

            ふんわりスカートも乙女心をくすぐられるねぇきゅん


       こちらはデザインが決まっていて、

         あとはサイズをオーダーして作ってもらうので

                 ピッタリサイズのお洋服が嬉しいルンルン♪な音符

           でも素人の採寸ってほんとダメね宝石箱☆? の画像


      だいたいはピッタリだったけど、

        全体的にあと1cmくらいずつ大きめでもよかったかもあせ

             あんなに何回も測り直したのにねフルフルリラックマ

                   チョコごめんね〜あせ

      でも着れないくらいサイズが違うとかではないから、全然OK〜ニコチャンOK








   でもチョコちゃんは女の子のお洋服が似合うのよ〜顔(イヒヒ)











             リラックマ の画像 知ってるまるマルの(笑)











     このスカートのふんわり具合が可愛いよねぷかぷかハート










         意外と苦労した後ろショットリボン♪花☆キラキラ

              絶対前むいちゃうんだよねーリラックマ の画像











       こりゃどっからどう見ても女の子だね笑


            パパごめんなさいごめんね

     でも男の子のお洋服って可愛いのないんだもんぱんだキャハッ


     ここまで女の子らしいものじゃなくてもいいんだけど、

        やっぱりそうゆうものしかきゅんきゅんしないんだよねーフルフルリラックマ

                    困ったママですなぁ宝石箱☆? の画像







 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ