ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★素敵なお届け物〜♪★☆

[07/23 23:21]


               


みなさんくま ばいばいこんばんわ


梅雨明けした翌日から三日間ほど20度以下で寒い東京でした・・・∞ケロッピ∞頭カカエル


今日は久々に朝から晴れて気温も上昇〜太陽サンサン

やっと夏らしさが戻って来ました暑〜い



今週は月に一度のトリミング予約です〜 トリミング(はさみ)


レオン&ティアラもすっきりして来ましたよダックス


本日は夏らしいチュールのおリボンを選んで付けて頂きましたっっ


洋服のカラーに合わせてレオンはブルーで

ティアラはイエローのおリボンをチョイスぱんだ万歳アゲアゲはーと








んで、毎度の事ながらトリミング帰りのお二人さんはお疲れで


帰宅したらすぐにお昼寝タイムに突入してました〜おやすみ リラックマzzz…《2》








                        




ティアラ4歳のBirthdayに大好きなお友達&ママさんから

素敵なプレゼントを頂きましたのでご紹介させてくださいねプレゼント☆


この日も いつものイケメン郵便屋さんがピンポ〜ンおんぷ

荷物を届けてくれました車


はい、荷物が届くとクンクンチェックは恒例行事のお二人さんです〜くすくす







これ僕達のでしょうクエスチョンマーク(??) と言わんばかりですね〜〜ぷぷぷ







大好きなお友達ママさんから ティアラのお誕生日に素敵な贈り物を頂きましたぱんだキャハッ






美味しそうなオヤツやゼリーなげっちゅ3

夏に大活躍しそうなクールアイテムやシャンプーで大活躍しそうな吸水タオルキラキラ

そして私にも美味しそうな涼菓やラスクなど マリー きゃー★゚+:。♪キラハート


ママさんの優しいお気持ちがいっぱい詰まったたくさんの素敵な贈り物をプレゼント☆


本当に有難うございますリラックマお辞儀 Thank you








これからもレオン&ティアラ共々宜しくお願いしますね〜リラックマ/お辞儀



                      



幸せのクローバーそしていつもブログを覗いてくださる皆様幸せのクローバー


お互いに暑い夏を元気に乗り越えていきましょうねウインク



             



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ