ログイン

ドッグストリート : ブログ

★ちょこ日和★


☆チョコ☆
チョコタン・チワワ、チョコの成長日記です☆ チョコとの幸せな日々を何かに残しておきたいのでブログを始めました♪ みなさん仲良くしてくださいね♪

HANAちゃんとデート☆ No.7

[07/23 23:06]









                2012{name} by {username} ご月(ハート・動にぜろ日(ハート・動{name} by {username}
                                       つづき







         あんだけ食べたのに、カフェにやってきましたcafe お茶

              混んでいたのでしばし待つよあせ





       チョコはハナママさんのおひざですぷかぷかハート









      そしてハナちゃんはチョコママのおひざにぷかぷかハート

   すぐにおひざに来てくれるから、ものすっごく可愛いのぱんだチュ(^3^)

            うちの子にしちゃいたいわ〜リラックマ の画像



     ものすごく混んでいて、30分以上待ったなぁリラックマ の画像

           おかげでお腹もすいたまるマルの(笑)




         ママはいつもの唐揚げプレートハート*左上









            パパはタラコスパハート*左上

                  どちらもおいしかったよ〜ウマウマ



      ごはん後はスマホのアプリで盛り上がっちゃってアゲアゲはーと

          みんなでムキになって遊んでたよ笑

                          楽しかったな〜ルンルン♪な音符


 
                その間のチョコは



         カートの中で寝床を見つけて、







            ついに寝ちゃったよリラ

       今日はいっぱい遊んで疲れたもんねクローバー +星



    でもまたまた、本当に楽しい時間を過ごすことができましたルンルン♪な音符

        リトルワールドでもいっぱい盛り上がったしw/ハート

       お土産屋サンも食い倒れツアーも楽しかった


       曇りで暑くも寒くもなく、ちょうどいい気候だったしねカワイイキラキラ

          ワンコたちにとってもほんとよかったですフンワリシリーズ

            HANAちゃんフンワリシリーズ また遊んでねリラックマ の画像

             次こそはランで遊びたいねルンルン♪な音符


               今日は本当にありがとう〓リラックマ〓絵文字 の画像さんきゅ




  
                                     {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username}






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ