ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

7月になってました!

[07/23 07:23]

気付いたら1カ月近く更新してませんでした。ふらふら
それというのも、最近、とくにお出かけ予定がなく・・・バッド
でも相変わらず、コロン&ピノは元気です。

天使ども!悪魔
ご心配なく〜ピース

さて、先週の3連休はものすごく暑くて家でダラダラ晴れ今週末は打って変って
すごく涼しかったですわーい
お出かけするには良い感じでしたが、やっぱりお父さんと私の時間が合わなくて、
結局いつものドッグカフェに出かけただけになってしまいました。車
でも、久しぶりに走る走る。

悪魔ヒャホ〜!

コロンは何かほしいものがあったらしく、やたら飛び跳ねる汗

天使あれとって〜
やめて〜むかっ
腰に悪いわ〜泣く

で、ひとんちのものを破壊・・・

天使ガジガジ・・・

まったく、いくつになってもこの子は・・・がくー

おふたりさん、それぞれお好みのものを加えてご満悦のようでした。嬉しい

天使悪魔わぁ〜いハート

ほかのワンコさんたちもいたのですが、コロンは相変わらずマイペースで一人で遊び、
ピノは体格が同じくらいの4か月の子からちょっかいをかけられ、本気で応戦(笑)
久しぶりにほかのワンコさんに触れ合った日でした。音符

そして、お疲れです。うっしっし

眠い天使悪魔眠い

暑いと、なかなか遊びに行けないね〜しらけた顔
今年は、狙っていたリリーパークのユリの花がいろんな理由で咲かなかったらしく、
開園中止になっちゃったし・・・残念バッド



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ