ログイン

ドッグストリート : ブログ

★ちょこ日和★


☆チョコ☆
チョコタン・チワワ、チョコの成長日記です☆ チョコとの幸せな日々を何かに残しておきたいのでブログを始めました♪ みなさん仲良くしてくださいね♪

HANAちゃんとデート☆ No.6

[07/22 15:58]









                2012{name} by {username} ご月(ハート・動にぜろ日(ハート・動{name} by {username}
                                       つづき






          ほとんどお店も終わってて、ゴール付近の国幸せのクローバー


              {name} by {username}  インド ケララ州の村 {name} by {username}



           ギリギリ間に合って、民族衣装を着たよカワイイキラキラ





      チョコパパのリクエスト笑



    せっかくだから記念撮影はたっぷりね{name} by {username} {name} by {username}



  2人とも左手をどうしたらいいのかわからずリラックマ の画像

        チョコもふてくされ顔まるマルの(笑)










           ナマステ〜超シンプル☆星











          せっかくなので家族写真も{name} by {username} {name} by {username}

              来年の年賀状写真はコレかな??まるマルの(笑)


    サリーって1枚の布を巻きつけてるだけなのに、

             こんなドレスみたいになるのがスゴイリラックマ の画像

     ちなみに眉の間にストーンみたいなシールはってもらえますw/ハート

              これも雰囲気でてていいんだよね〜ルンルン♪な音符










  不思議な像があったので、ハナパパさんと記念撮影

      急にこの行動してたのまるマルの(笑) おもろいまるマルの(笑)







          あとはゴールを目指すのみぴかーん



             チョコたちも歩こうねo(^ー^o)(o^ー^)o




     最後に全部のお土産屋サンを集約したような

                    お土産屋サンを見て終了ですカワイイキラキラ


    そちらのカフェにもたくさんおいしそうなごはんがあったので

        次はここでごはん食べてから行くのもいいかもリラックマ

            ボルシチにピロシキ、食べたかったなぁ踊ってるリラックマ


    最後は巻きで見てまわることになったけど、とっても楽しめましたルンルン♪な音符

           ハナ家も楽しんでくれてよかった〜アゲアゲはーと

      子供の頃は全然楽しいと思わなかったリトルワールドぴかーん

         ここは大人が楽しむテーマパークですねルンルン♪な音符

          食べ歩きとお土産、民族衣装が楽しいリラ*

                         オススメの場所ですぴかーん


               また行きたいなぁ〜アゲアゲはーと

        次は反対周りでまわって、韓国料理食べないとねっ顔(イヒヒ)


                   さてさて帰りま〜す車車のあとに




                                         つづくぱんだ書き






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ