ログイン

ドッグストリート : ブログ

★ちょこ日和★


☆チョコ☆
チョコタン・チワワ、チョコの成長日記です☆ チョコとの幸せな日々を何かに残しておきたいのでブログを始めました♪ みなさん仲良くしてくださいね♪

HANAちゃんとデート☆ No.5

[07/21 20:33]









                2012{name} by {username} ご月(ハート・動にぜろ日(ハート・動{name} by {username}
                                       つづき






    お次はママたちの大好きな ヨーロッパに入るよ〜カワイイキラキラ


         {name} by {username}  ドイツ バイエルン州の村 {name} by {username}



                こちらは教会です教会

     中はすっごく涼しいのカワイイキラキラ  なんだか神聖な場所って感じカワイイキラキラ









             下には町があります幸せのクローバー

   お土産屋さんやカフェなどあって、ここは楽しめますルンルン♪な音符

            民族衣装も可愛いですよぷかぷかハート










    フルーツワインとラクレット(ジャガチーズ)を購入♪'*。

                              大人でしょ笑笑


         これがまたおいしいウマウマ

                   チョコもちょっとお味見ね{name} by {username}



      パパは運転だからお酒はダメだったので、

              かわりにトルコアイス食べてました笑








        {name} by {username}  フランス アルザス地方の家 {name} by {username}


          ここも民族衣装可愛いですぷかぷかハート


         お土産でチーズもたくさん売ってますチーズ

     ハナ家はここでチーズを買うことも目的だったみたい{name} by {username}






        {name} by {username}  イタリア アルベロベッロの家 {name} by {username}


         ここの民族衣装も可愛いですぷかぷかハート

              ・・・こればっか笑 でも全部着たことあるんだよ笑




     この時点で16時半あせ

         リトルワールドの営業時間は17時まであせあせ

                                      ヤバイっあせ



      急いでカフェで注文まるマルの(笑)

         ハナ家はピザ(1ピース)とジェラート{name} by {username}

       チョコ家は生ハムのパニーニを注文したよ{name} by {username}



   このパニーニが焼きたてでめちゃくちゃおいしかったウマウマ{name} by {username}

             生ハムもうまいっアゲアゲはーと

               これは絶対また食べたいアゲアゲはーと


    16時半がオーダーストップだったので、ギリギリ間に合ってよかった〜リラ*

                        次はもっと早く来ないとね苦笑い




        さて、

           今更ながら巻きで見てまわることにまるマルの(笑)


             でもまだ民族衣装を着てないっっあせ

                 せっかくだから着てもらわないとねぴかーん

               急いで目的の国に向かうよ〜リラックマ の画像




                                        つづくぱんだ書き






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ