ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★Happy Birthday ティアラ★☆Birthdayケーキでお祝い編♪

[07/19 23:17]


                
             



みなさんくま ばいばいこんばんわ

今日は東京で35度、今年初の猛暑日に…暑〜い


二日前に梅雨明けしてからの〜いきなりの猛暑で体がついていきましぇーんしくしく


これからはワンコ共々しっかりと水分補給しなきゃダメですね〜ブーフ


天気予報で明日は今日より気温が12度下がって23度・・・さ さむっ∞ケロッピ∞頭カカエル



五月下旬の気温にだってぱんだ 変顔  って、一体どうなってるの・・・水玉はてな?



んで、来週はまた厳しい暑さが戻ってくるんだって〜〜チーン リク


皆さまお互いに体調管理には くれぐれも気を付けましょうね〜ブーフ





             



ではでは ここからは前ブログの続きで〜す★ドラたん?


毎月、神戸(実家)の母にスィーツを焼いて送っているので

ケーキ作りの道具の音には敏感な2ワンズ〜ダックス×?


ワクワクしながら時々こちらをチラ見してはクゥ〜ン(まだなん水玉はてな? )とか


キュ〜ン(はよしてね〜 水玉ビックリマーク )とか・・・催促するから笑えますぷぷぷ プププ


Birthday仕様仕上がったので見せてあげると 必死で身を乗り出してました〜くすくす


大喜びのレオン&ティアラですハート









ではではキラキラ

ティアラ4歳のBirthdayケーキのお披露目です HAPPY BIRTH DAY


3




2 




1




キュッぱんだ ぐぅ〜アゲアゲはーと



今年はこんな感じに仕上げましたぁ〜顔付き♪ダブルピース






カットしたらこんな感じキラキラ


水切りヨーグルトと苺を挟んで三段になってますおんぷ






ではBirthdayケーキと記念撮影しとこうね〜プー 写真 カメラ



            


ティアラの嬉しそうなお顔〜ぷぷぷ プププ







この後は 本日の主役ティアラからケーキを食べましたごはん


いつも瞬食なので連写モードでも写せないくらいの早さなのです・・・ぱんだ 変顔


なんとか撮れましたが…プー 写真 カメラ


やっぱりアッという間でしたくすくすプハハッ








レオンはケーキを前にしても落ち着いてマイペースで食べるので撮影も普通に出来ます

やんちゃな誰かさんとは大違いですねぱんだ万歳



さすが兄ちゃんウインク








きれいに完食したね〜ごはん


落ち着いて見ていられるよ〜マリー きゃー★゚+:。♪キラハート



幸せのクローバー お友達ママさんから素敵なBirthdayプレゼントを頂きましたのでプレゼント☆


次ブログでご紹介させて頂きますねっぱんだ書き



幸せのクローバー今回も最後までご覧頂き有難うございます〜ぱんだ ゴメン…Thank you

           
             
             



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ