ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★お盆前に届いた嬉しい贈り物〜♪★☆

[07/11 23:49]

  
              
               



みなさんくま ばいばいお星サマ「こんばんわ」


今日は暑い一日でしたね〜暑〜い

朝からカンカン照りで30度を越える猛暑日になりました夏


梅雨明けはまだかしらん・・・∞ケロッピ∞頭カカエル


東京はいよいよ13日の金曜からお盆に入りますぱっちり 照れ



私は長男の嫁なので先週に盆棚を作りましたぺこり


昨日はお墓の掃除にも行ってきましたぱんだ★うん


これでお盆の用意も万全ですぱんだ 変顔


早々と親戚の方がお盆のお供えを持ってお参りに来られましたょ★ドラたん?



神戸出身の私は8月のお盆の習慣にどっぷり慣れているので★ドラたん?ふきだし てんてんてん 汗 


東京に住んでもう何年も立つのに未だに7月のお盆にはピンときませんが…∞ケロッピ∞頭カカエル


13日にお盆の迎え火を炊き ご先祖様をお迎えします。

15日にはお寺で『御施餓鬼会』があり、盆供養のお塔婆を頂いてまいります。

16日に送り火を炊くまでは毎日、ご先祖様に御霊供膳を作ってお供えします★ドラたん?



毎年、そんな感じでお盆で多忙な時期に汗

我が家のやんちゃ姫ティアラのお誕生日がやってくるので大変なんです・・・ブーフ


しかも今年は仕事が多忙な週末に

お盆とティアラ4歳のBirthdayが重なっているためどうなる事やら…チーン リク


          
                           



今日は午後から嬉しいお届け物がありましたょぱんだ万歳


いつものイケメン郵便屋さんが荷物を届けにピンポーンおんぷ


ワンワンワン〜ダックス






毎度ながらに2ワンズのクンクンチェックが凄いこと〜ぷぷぷ プププ







仲良しの大好きなお友達 ダックス{レッド  大阪の8ワンコママさんっつ


エミしゃんからティアラにちょっと早めのBirthdayプレゼントが届きましたぁ〜プレゼント☆







素敵なプレゼントがいっぱいだねっぱんだキャハッ わーい



めちゃくちゃ可愛いイチゴ柄のブランケットにいちご飾り

ワンコのオヤツに私にもオヤツが〜なげっちゅ3


めっちゃ嬉しいねっくすくすありがと







さっそくイチゴのブランケットを広げてみたらいちご飾り


フワフワの優しい肌触りが気持ち良くてぱんだ万歳アゲアゲはーと


ティアラはさっさと乗っかってましたよくすくす







可愛いイチゴちゃんのブランケットがお気に入りです〜ダックス







8ワンコさんエミしゃんティアラのBirthdayに素敵なプレゼントを有難うございましたキティ【お辞儀】


エミしゃんいつも有難う〜なげっちゅ これからもずう〜っと仲良くしてねっマリー きゃー★゚+:。♪キラハート




そして今年もティアラのお誕生日にお祝いのBirthdayケーキを焼きましたぁ〜★ケーキ



はい、ということで


今回はかなり頑張りましたので次ブログでご紹介させてくださいね〜ぱんだ書き


興味がある方はまた覗いてみてくださいねっウインクおんぷ


               
                 Thank you for access.
               



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ