ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★さくらんぼの季節〜♪★☆

[07/03 23:30]


              
             

みなさんくま ばいばいこんばんわ



先週は仕事が多忙で一週間ぶりにやっとPCが開けましたくまモン


そうこうしてる間に7月になってしまいました・・・てへぺろ



            
             
            



ここ数日は梅雨とは思えないくらい爽やかな晴れ太陽サンサンが続いておりましたがぱっちり 照れ


今日は午後からしくしくあめさん の予報・・・


しくしくあめさん が降る前に急いで午前中にお散歩にGO〜ダックスダァ≡≡シュ!


厚いもくもくくもさん に覆われて今にも振り出しそうでしたブーフ
 







帰宅したらハウス  お疲れでお決まりのネムネムモードに突入〜おやすみ リラックマ







やっぱり予報通りに午後からしくしくあめさん が降り出したょ・・・∞ケロッピ∞頭カカエル




と、、、そこへ毎年この時期に届く嬉しいお届け物がぁ〜リラ 踊るアゲアゲはーと


ダディが行きつけの 居酒屋のマスターが 毎年、故郷の山形から送られてくるキラキラ


『佐藤錦』をお裾分けしてくれるのですょ〜さくらんぼ


サクランボ農家で自宅用に特別に栽培されたもので出荷は一切しないと言うくまモン


とっておきのさくらんぼ で糖度が高くて本当に甘くて美味しいんです〜リラ キャックルクルバーン







今年もマスターが届けてくれたよ〜水玉ビックリマーク 嬉しいね〜なげっちゅ3


てなわけで 今日のおやつは『佐藤錦』になったよ〜さくらんぼくすくす



んで レオン&ティアラはネムネムタイム中の眠そうなお顔おやすみ リラックマ


からの〜おんぷ

嬉しいおやつタイムぅ〜ごはんやったー!↑



さっそく頂いたさくらんぼを見せたら テンションがアップアップキラキラあげのお二人さん ダックス×?


真剣な眼でパチパチビックリ見つめておりましたぷぷぷ プププ







クンクンチェックが激しいですね〜くすくす







さくらんぼの種はワンコには良くないので∞ケロッピ∞頭カカエル


ちゃんと種を取ってからあげましたょ〜ぱんだ万歳OK







甘くて美味しかったね〜マリー きゃー★゚+:。♪キラハート


本当に毎年ながら有り難いお裾分けです〜トロ(うれしい)♪



                    Thank you for acces.
                                        



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ