ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

シャンプーしたよ&明日は何の日?

[06/29 23:43]

 
こんばんワンです、いちごママです。

かなりお返事が滞ってますが汗

もう少しお待ちくださいませ。



いっちー、本日 シャンプーしに訓練所に併設されているサロンへ行ってきました。

独特のいちご臭もなくなり、ふんわりいいかほりです拍手

サロンではシャンプー後にいつもかわいいゴムを付けてくれます。

例えば、シーズーだったら耳に結んだりするのでしょうが、

いちごには結ぶトコロが無い(笑)

なので…



いつもチョークチェーンに結んでくれます。

しかもかなりの確率でいちごモチーフ音符

キレイなうちに取ろうといつも思うのですがついついそのままにしてしまって

気付いたらボロボロのドロドロ(笑)

今回こそはキレイなうちに取るぞ!



シャンプーのあとはちょっとお買い物へレッツラゴーです。

シャンプーした日は必ずといっていいくらい、キレイになったいちごを見せびらかす

ようにお買い物に行くいちごママです(笑)


フードを買いにショップに入ったら中にいたパピーわんこ達(20〜30はいたか

な?)に一斉に吠えられてちびりションをしてしまった黒柴がいちごだということは

内緒です(^m^)




シャンプーした日は何故かテンション高め、でもお疲れモード。

わんこパペットと一緒にお休みなさ〜いわーい




さてさて、ここで問題です。

明日は何の日でしょうか〜?






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ