ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★ほれぼれ旬果〜♪★☆

[06/26 23:17]


                 
                



みなさんくま ばいばいこんばんわ

久々に朝から晴れて太陽サンサン爽やかな一日が過ごせました〜ウインク



今日はレオン&ティアラの月に一度のトリミングDayトリミング(はさみ)


おしり周りも短めにカットして貰ってさっぱりしてきましたょダックス


今回も可愛いおリボンを着けてもらいましたリラ 踊るアゲアゲはーと






いつもトリミングから帰ると お疲れのお二人さんは

解放たれた様にまったりとお昼寝タイムに突入です〜おやすみ リラックマ







と、そこへピンポーン水玉おんぷ クロネコさんが荷物のお届けに… わーい うさぎ


さすが嗅覚のすぐれたワンコ達〜ぷぷぷ


いい匂いがする荷物に必死でクンクンチェックしてましたダックス×?






神戸(実家)の母から旬のフルーツが届きました〜くすくす


お取り寄せが大好きな母のこの時期一押しのフルーツですキラキラ


JA島根のぶどう&メロンの詰め合わせ 『ほれぼれ旬果』リク凸:果物【メロン】葡萄


私が毎月、スウィーツ好きの母に色んなケーキを焼いて


『お楽しみスウィーツBOX』を作って送ってあげているので


そのお礼の意味でと 母が毎年六月に送ってくれる嬉しい贈り物ですぱんだ万歳ありがと







私にとってわが子同然のレオン&ティアラは、

母にとってもワンコだけど孫同然なのですょ〜くすくすアゲアゲはーと







神戸のおばぁちゃんからの贈り物だよ〜 プレゼント☆


ワンコにはぶどうはNG∞ケロッピ∞頭カカエルだから メロンは少しづつあげようね〜ごはん






旬のフルーツが届いてテンションアップ、アップのお二人さんでした〜ピョンピョンおんぷ


あっ、、、もちろん私も〜〜トロ(うれしい)♪

             
             
             



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ