ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★一週間のご無沙汰です・・・(^^;★☆

[06/12 23:47]


             
             



みなさんくま ばいばいこんばんわ



ちょっとご無沙汰している間に梅雨に入りましたねあじさいかえる2


今日も朝からずう〜っと雨でした雨降りカエル


ここ数日仕事を含め色々と多忙で全然PCに向かえずリラックマ↓↓


前ブログに頂いたコメのお返事出来ておりません・・・泣く


お友達のブログにも遊びに行けてなくてゴメンなさいですリラックマ/お辞儀



今日はやっとログイン出来たので 先にブログをアップさせて頂きました〜ぱんだ書き



             



まずは前ブログでご紹介しました★ドラたん?


南の島の陽気なコンビハイビスカスからの素敵な賞品プレゼント☆


ピーチパイン&スイジガイのその後ですがパイナップル



ピーチパインはカットして毎日のように朝晩で美味しく頂きました〜ごはん


とっても香りが良くて めちゃくちゃ甘くて美味しかったですリラ 踊る♪




そして

沖縄では水周りに飾ると縁起が良いと言われているスイジガイは

すぐにキッチンに飾らせて頂きました〜くすくす








先日、ブログで仲良くして頂いている柴犬柴犬・喜ぶ大和くん母さんから


素敵なプレゼントを頂きました〜プレゼント☆


大和母さん手作りの レオン&ティアラの写真入りのキーホルダーとキラキラ


母さんの手編みのアクリルタワシをいただきました〜ぱんだ万歳アゲアゲはーと








嬉しくて2ワンズがダックス興味津々でチェックしてましたよ〜ぷぷぷプププ


食べれませんから〜ぷぷぷ



ほら〜レオン&ティアラの写真入りのキーホルダーだよ〜おんぷうれしいねっダックス







アクリルタワシは2ワンズのフードボールがすっきり洗えて嬉しいですウインク



大和くん柴犬・喜ぶ母さん本当に素敵なプレゼント有難うございます〜わーい うさぎ わーい


これからもレオン&ティアラ共々仲良くしてくださいね〜マリー きゃー★゚+:。♪キラハート






今日は朝からずっとしくしくあめさん でお散歩に行けなかったので



昨日のお散歩&オヤツタイムをアップしましたくまモン『ハート』ピンク


まずはお散歩から〜ダックスダァ≡≡シュ!







そして嬉しいオヤツタイムぅ〜おやつ








それから 二つ前のブログにアップしたガーデニングですがなかよし*Flower


あれから花苗30ポット追加購入して また植え込みをしましたょウインク


今シーズンは現時点でトータルで花苗120ポット植え込みが完了〜 なかよし*Flower なかよし*Flower




今回の追加分の一部ですがアップしました おんぷ


夏のガーデニングがいい感じに出来上がってまいりました顔付き♪ダブルピース








これから花苗がどんどん育って大きく花を咲かせて花


賑やかな夏の庭になると思います。キラキラ


我が家のガーデニング またご紹介させてくださいねっマリー きゃー



             



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ