ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




本物はどっちだっ!?

[06/07 13:11]



    すっきりしないお天気に、このまま梅雨入りしてしまうのかなぁ?

   ・・・と気持ちもすっきりしないですね。


   で、こちらも、すっきりしない?似ているシリーズ!!








     『あうん』の呼吸もぴったりな『勘』と『幸』

             本物はどっちだ?



      




     



     見事なたてがみまで、そっくりですねぇ。








 魅惑のヒップ、本物の『幸』おしりはどっちだ?



     





     



  ブーツインしているかのような、オシャレなおみ足。








   まるでピラミッドと見まがうほどの安定感ある四角錐

           本物の『幸』はどっちだ?



     






     



    ピラミッドパワーすら感じます・・・うっしっし



 さて、みなさまは、おわかりになりましたか〜?






  先日、『岩合光昭写真展 「ねこ」』に行ってきました。

 猫の魅力を再認識させられる、とっても素敵な写真展でした。

 





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ