ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★南の島から届きました〜(*^-' )b★☆

[06/05 23:29]

        
                                
                      



みなさんくま ばいばいこんばんわ


昨夜の皆既月食は見れましたか〜ぱっちり 照れ


こちらからは 分厚い雲に覆われていて月らしき どんよりした光が


なんとなぁ〜く 見えるだけでした・・・ブーフ


残念に終わりました・・・・ チーン リク


                       



日曜日の朝、とっても嬉しい荷物が届きました〜マリー きゃーアゲアゲはーと







南の島からの嬉しい贈り物ですプレゼント☆


きゃぁ〜くすくす 待ってたのよ〜なげっちゅ3ハート パート2



先月のこと…南の島に住む仲良しのケンゾーママさん(通称ケンママ)から


クイズの出題があり★ドラたん?ふきだし てんてんてん 汗 


ケンママが一年間に飲んだワインのコルクの数を当てるクイズに


見事当選いたしましたぁ〜リラ 踊るやったー!↑


その素敵な賞品が西表産の桃の香りがする『ピーチパイン』ですパイナップル



幸せのクローバーピーチパインパイナップルに興味津々のお二人さん〜ダックス×?






そしてもうひとつの賞品はケンママが海の中で捕獲クエスチョンマーク(??) したくすくす


中身はケンママの赤いお酒の肴になったぷぷぷ笑  あのスイジガイの貝殻ですぱんだ万歳




沖縄ではスイジガイを一対で水回りに飾るとキラキラ


縁起が良いと言う風習があるそうですょ くまモン『ハート』ピンク



ケンママのブログでスイジガイを以前から知っていたのとぱっちり 照れ


貝殻集めが好きな私は以前から ずうっ〜とスイジガイが欲しかったので


超ラッキーでした〜マリー きゃー★゚+:。♪キラハート 




幸せのクローバー南の島の海からやって来たスイジガイの『潮の香り』
に興味津々のお二人さんダックス×?





大きなスイジガイをクンクンしてはペロペロ舐めてみたりしてました〜ぷぷぷプププ





ではでは南の島から届いた素敵な賞品と一緒にパチリ〜プー 写真 カメラ













ケンママ&ケンゾーくん 素敵な賞品を有難うございますリラックマ/お辞儀Thank you








部屋中にピーチパインパイナップルの甘い香りが漂っていますょ〜ウインク


届いた時は青かったピーチパインも段々といい色に熟れて来ましたょパイナップル



もう少しだけ待って いただきますね〜ごはん



そしてスイジガイはキッチンに飾ったらブログにアップしますね〜ぱんだ書き



南の島のいつも元気で素敵な コンビハイビスカスおんぷ



これからも ずう〜っと仲良くしてくださいね〜リラックマ/お辞儀 宜しくお願いします(ハート)



                        



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ