ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★夏のガーデニング開始です〜♪★☆

[06/01 23:45]


                   
                              


みなさんくま ばいばいこんばんわ


今日から6月紫陽花ですねあじさい


もうすぐ梅雨入りですがかえる2


夕方のニュースで台風3号が発生したと聞きましたリラックマ↓↓


来週中頃には本州に近付くらしいです・・・∞ケロッピ∞頭カカエル


今日は夕方に茨城南部を震源地とする地震地震 があり結構揺れたので怖かった・・・泣く

最近また地震が多いですな〜ぱんだ 変顔



今週は突然の豪雨や突風や落雷が続いているので怖さが増します…ぱんだ 変顔



今年は気温が低かったり大荒れの天候が続いたりで 花の開花が遅れたので∞ケロッピ∞頭カカエル





 毎年GW過ぎには我が家のガーデニングは 花苗の植え込みが完了しているのにキティ【モヤモヤ】


 今年は一ヵ月遅れになってしまいました。バラ


 最近やっと良い花苗が出回ってきたので、


 まずは今シーズン第一回目の植え込みを開始することにくまモン


 月・木で二回に分けて、ガーデニング用の土と花苗をふたば なかよし*Flower



 色んな種類のお花を混ぜて90ポット購入なかよし*Flower

  











 そして火・金の二日間で第一回目の夏に向けての植え込みを完了しました〜顔付き♪ダブルピース







 夏に向けてのガーデニングが70%完成〜 ウインク







 来週は第二回目として花苗を あと最低でも30ポットは追加購入する予定です。なかよし*Flower


 初夏のお庭の完成までもう少しですピョンピョン



 今日は夕方から雨になるとの予報だったので 急いでお散歩へ〜 ダックスダァ≡≡シュ!


 歩き始めたらポツリポツリきたので急いでお散歩コースをまわって帰宅ハウス







 なんとかセーフで帰れました・・・汗


 我が家のサツキが綺麗に咲き始めましたウインク


 帰宅したら恒例の嬉しいオヤツタイムです〜ごはん







 週末はまたお天気が荒れそうですが…汗


 みなさまも お出かけの際は

 急な突風や雷雨には くれぐれも気を付けてくださいね〜 リラックマお辞儀



             

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ