ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★昭和記念公園★☆クローバーのフカフカがお気に入り♪動画あり(最終回)

[05/28 17:58]

  
            
                        




みなさんこんにちゎニャー*トラ*Hello☆


今日は朝から晴れて気温も上昇して暑くなったのに


午後からは突然大荒れの天気で凄い雷雨にリラ天気‥雷しくしくあめさん


関東地方には今もまだ竜巻注意報が出ています∞ケロッピ∞頭カカエル


明日も午後からは今日と同じ様に突然の雷雨に要注意だそうですブーフ

いつまでこんな不安定な気候が続くのかしら…リラックマ↓↓



             
             



ではでは ここからは前ブログからの続きです★ドラたん?




東のお花畑の満開のナノハナ畑から キラキラ


みんなの原っぱの中央売店へと進みます ダックスダァ≡≡シュ!







途中にクローバーがいっぱいのフカフカの絨毯が気持ち良くて幸せのクローバー 幸せのクローバー 幸せのクローバー


ゴロンゴロンして遊んでいましたくすくす


ここはワンコ達にとってはまさに天然のサラダバーですウインク








幸せのクローバー クローバーのフカフカがお気に入りです幸せのクローバー


その様子はyoutubeでどうぞ〜ダックス{レッドあしあと


幸せのクローバー BGMが流れますので音量にご注意くださいませ〜リラックマ/お辞儀


  http://www.youtube.com/watch?v=bxOzR2eWUfo




クローバーの草原でいっぱい遊んだ後はダックス


中央売店まで歩いてしばしの休憩タイム マリー きゃー★゚+:。♪キラハート


そう、ココへ来たらかならず食べるのがソフトクリームですソフトクリームくん


売店でソフトクリーム待ちの間もずっと見ています〜ぷぷぷ








今回は三種の中からブルーベリーヨーグルトをチョイスソフトクリームくん


今回もティアラが狙ってますがダックス


ダディのお膝からでは届きませんよ〜ドキンちゃん・アッカンベムリ







最後にコーンを少しずつあげましたダックス


そしてここからは また来た道を戻り、花の丘を登って砂川口ゲートに戻ります ダックスダァ≡≡シュ!



ゲートの出口前にある花壇にはムラサキハナナが咲いていたので最後にパチりプー 写真 カメラ







また来年もポピーを見に来れるといいね花 花 花








この国営昭和記念公園は四季折々に色んなお花が楽しめる公園で

これからは紫陽花や向日葵なども咲きますぱっちり 照れ


でもここは夏場はワンコ連れには厳しいのでブーフ


次に我が家が来るのはくるまR急ぐ 急ぐ


秋に花の丘がピンクのコスモスの絨毯になる頃かな花


10月にまたコスモスの丘を見に行きたいと思います〜トロ(うれしい)♪


今回も最後までお付き合い頂き有難うございましたリラックマ/お辞儀幸せクローバリ凸ク

  

             



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ