ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★昭和記念公園★☆ナノハナの黄色い絨緞〜♪

[05/24 14:12]


                           
             



みなさん こんにちゎ〜ニャー*トラ*Hello☆

今日も朝からピカーンとよく晴れて太陽サンサン午後から気温も上昇暑〜い


我が家は本日から扇風機を出しましたょ〜扇風機


湿度が低くて爽やかな一日になりましたがウインク


この時期は紫外線が強いのでお肌は要注意ですね〜∞ケロッピ∞頭カカエル



             
             


ではではミッフィー&ウサギ風船

ここからは前ブログからの続きです★ドラたん?







花の丘に咲き乱れる180万本の真っ赤なポピーを観ながら丘を下りますょダックスダァ≡≡シュ!







花の色は紅色・ピンク・白で原種は4弁花ですが


本種八重咲きのものも咲いていますょ〜ぱんだ万歳アゲアゲはーと










花の丘を下ったら

みんなの原っぱにある『東のお花畑』へと向かいますおんぷ






この日はおそ蒔きの10万本のナノハナが満開で綺麗でした〜 くすくすわーい


まさに黄色の絨毯が広がっていましたょキラキラ








ナノハナ畑の中の小道を歩きますダックスダァ≡≡シュ!


ここは昨年の10月にアップしたコスモスのブログでは

ピンクのハッピーリングが咲いていた場所ですょ花








この後は

『みんなの原っぱ』の売店まで進みちょっと休憩です。ぱんだ 変顔


ここからは次ブログ(最終回)へと続きまーすぱんだ書き



次回でラストなので もう一回お付き合いくださいね〜リラックマ/お辞儀 宜しくお願いします(ハート)



             


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ