ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★ワンコ用スウィーツ★しっとりチーズのバナナケーキ♪★☆

[05/17 16:47]


                
              



みなさんこんにちゎ〜ニャー*トラ*Hello☆


今日も明日も不安定なお天気で、突風や雷雨、雹、竜巻に注意ですって・・・∞ケロッピ∞頭カカエル


雲行きが怪しいけど さっきお散歩にいったらダックスダァ≡≡シュ!

空が暗くなって来たので急いで帰って来ましたジジ・うんざり








結局雨は降らなかったけどわーい うさぎ


明日はさらに不安定な一日になるみたいです・・・ブーフ




自宅前のツツジが綺麗なうちにアップしておきましょうキラキラ








             



ここからは前ブログからの続きです ★ドラたん?


今月も神戸の母に送る『おたのしみスウィーツBOX』プレゼント☆

しっとりチーズのバナナケーキを焼いたのでウインク

(詳しくは前ブログをご覧くださいませ〜水玉ビックリマーク )



レオン&ティアラにも ワンコ用を焼いてあげましたダックス







低脂肪のクリームチーズとバナナで今回もワンコ用には砂糖は使わずに

ハチミツに置き換えて焼きましたケーキ








ケーキが焼けてくるとバナナの良い香りがキッチンに広がりますリラ キャックルクルバーン


まだかまだかと ずう〜っとクンクンしてましたぷぷぷ プププ



お待たせしましたねくまモン

はい、どうぞ〜 リラ 踊るアゲアゲはーと








予想通りに あっと言う間に完食でしたょ〜くすくす プププ








今回はワンコ用ケーキも二本焼いたので マリー きゃー★゚+:。♪キラハート


お爺ちゃま達の愛犬にも一緒にプレゼントしましたプレゼント☆


みんな喜んで食べてくれましたぁ〜柴犬・喜ぶゴールデンレトリバー黒柴・うんうん『ハート』ピンク


          

            


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ