ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★5月の『お楽しみスウィーツBOX』だよ〜♪★☆

[05/13 23:54]


                
                          



みなさんくま ばいばいこんばんわ


最近、仕事を含め色々とバタバタしておりまして

PCを起動する事が出来ませんでした・・・泣く


前ブログに頂いたコメのお返事より先に このブログをアップしてしまいました汗


コメをくださったお友達

放置していてゴメンなさいキティ【ズーン】


のちほどコメのお返事をさせて頂きます★ドラたん?


この場を借りてお詫び申し上げますぱんだ ゴメン…



やっと今夜はPCに向かう事ができたので 久々にアップができましたぱんだ書き 


なので、のちほど お友達のブログにも遊びに行かせて頂きますねキティ【お辞儀】



                          



最近は天候がおかしいですね★ドラたん? ふきだし てんてんてん 汗 

落雷や雹が降ったり竜巻が起きたり ∞ケロッピ∞頭カカエル


日本であんな巨大な竜巻が起きるなんてこわいですね〜 しくしく



最近は多忙なのと 雨が多かったので あまりお散歩に行けませんでしたリラックマ↓↓



今日は一日晴れたので太陽サンサン やっとお散歩に行くことができました〜ダックスダァ≡≡シュ!



すぐご近所に素敵な藤棚があるお宅がありますおうちニョキッ

藤の花が今年も綺麗に咲いていましたキラキラ



これは先週に撮らせて頂いたものでプー 写真 カメラ

今日はもう来年の為に刈り込みを始めておられました リラックマ☆…


私は子供の頃から藤の花が大好きなのでリラ キャッ『ハート』ピンク

お散歩の時に毎年楽しみに観させて頂いていますぱっちり 照れ



いつもこの時期にブログにアップさせて頂いている藤棚なので

今年もご紹介させてくださいね〜ぱんだ書き







本当によく手入れをされていて綺麗な藤棚ですキラキラ



今日は年配のご夫婦がお孫さんと一緒に咲き終わった藤の花を刈りこんで

お手入れをされていましたょ〜ニコニコ




お散歩から帰宅したら嬉しいオヤツタイムですくすくす








             
            




そしてブログではすっかりお馴染みになりましたがくまモン


毎月、神戸の母に送っている『おたのしみスウィーツBOX』プレゼント☆


今月は母からのリクエストで『バナナと紅茶のケーキが食べたいなぁ〜♪』だったのでぱんだ驚き 


幸せのクローバーしっとりチーズのバナナケーキバナナ


 幸せのクローバーロイヤルミルクティのパウンドケーキケーキ


五月はこの二種類のケーキを焼くことにしましたぱんだ 変顔



まずはバナナが食べ頃に熟すのを待ち 香りがアップした頃にバナナ


低脂肪のクリームチーズとで、しっとりした食感で香りと風味が良い

バナナのケーキを焼きましたウインク







そして二種類目は

外はサクサクで中はフンワリの紅茶の香りが良いケーキマリー きゃー★゚+:。♪キラハート








多忙だったので仕事が終わって夕飯が終わって 夜から焼きましたジジ・うんざり


可愛くラッピングして翌朝一番に神戸の母に送りました〜プレゼント☆




五月の『おたのしみスウィーツBOX』はこんな感じ〜
くすくす






今回は2種類のケーキを 各二本づつ合計四本焼いたのでいつもの


タダ者ではない★ドラたん?


ご近所のお爺ちゃま達へプレゼントしましたょぱんだ万歳OK





甘いものには目が無い方ばかりなので 大変喜んでいただきました リラ 踊るアゲアゲはーと



キッチンに広がるチーズとバナナの良い香りにダックス


レオン&ティアラも興味津々でこちらをジィーッと見つめておりましたょ〜ぱっちり 照れ


今回は低脂肪のクリームチーズどバナナで焼いているのでキラキラ


もちろんワンコ用のは砂糖は不使用でハチミツに置き換えて


レオン&ティアラ用のケーキも焼きましたょ〜顔付き♪ダブルピース



写真の枚数の関係で


ワンコ用は次ブログにてご紹介させてくださいねぱんだ書き


次回をお楽しみに〜バイバイまたね



なぜか??編集が終わってポチッとアップしたら

後半から突然太字になってましたわ・・・

なんでかしらん???こんなの初めてですぱんだ 変顔


 
        



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ