ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★2012 端午の節句〜♪★☆

[05/03 23:58]


                
              



みなさんこんばんわ しんちゃんヤッホー

GWも後半になりましたがいかがお過ごしでしょうかクエスチョンマーク(??)


我が家はいつもGWは関係なく普段通りにお仕事で汗


いつも世間がお休みの時は反対に超多忙なのです・・・ チーン リク


なのでお友達のブログにもコメを残せておりませんがどうかお許しくださいませぱんだ ゴメン… 


             
             



関東地方は記録的な豪雨になりました∞ケロッピ∞頭カカエル


昨日も朝から大雨警報が出ていましたぱんだ 変顔


夕方になってやっと雨があがりましたが 連日の雨で


道路が乾かないのでお散歩はパスしましたブーフ




こんな雨の中ですが近所のグラウンド沿いの八重桜が満開になりぱっちり 照れ


濃いピンク色がとっても綺麗です〜ウインク






せっかく満開になったのにこの雨で散ってしまうかも・・・∞ケロッピ∞頭カカエル 


                          



明日は端午の節句ですねリラックマ鯉のぼり







今年もレオンの為に飾ってあげましたダックス







せっかくだから記念にパシャリプー 写真 カメラ








そして職場にもディスプレイしてみましたょ〜くすくす







ずっと大雨でお散歩に行けないけど嬉しいオヤツタイムぅ〜ダックス







明日はお散歩に行けるといいね〜水玉ビックリマーク


             Thank you for access.
             

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ