ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

お聞きしたいことがあります!

[04/26 21:01]


こんばんワンです、いちごママです。

またまたご無沙汰です。

ご無沙汰なのにワンコとはまっっったく関係ないことをお聞きします!


昨日、友達と 僕等がいた を観てきたのですが

(いちごママと友達は生田○真好きなのです。映画の内容は無視して
目の保養のために観にいくのです(笑) あ、決して今回のが面白くなかったという訳ではありません)

いちごママと友達はエンドロールまでしっかりと観るタイプ。

そこでとっても気になる名前が!

エンドロールも終わり、場内が明るくなって交わした言葉は


『ジョン・カビラってどこに出てた!?

でした。


誰か知ってる方いらっしゃいますか?



※解決したらこの記事は削除します。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ