ログイン

ドッグストリート : ブログ

まるの小さなつぶやき


まる
天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑) ちょっと聞いてくださいな♪

訳があったのか・・・

[04/26 20:06]


こんばんは悪魔足跡まるです



お尻むけてすみません汗

ポカポカだった昨日。。ママさんたら、自分だけ外に出て気持ち良さそうなんだよ爆弾

あたし、網戸を可愛くつついて「出してっ〜」ってアピールしてみた

 ガリっ!


ママさんしらけた顔チラッとだけ見て・・・無反応割れるハート(静)顔怖いよ。。。

こうなったらひらめき

 ガリガリガリっ!!

こっち来た♪来た悪魔拍手

でも・・・ママさんの手には大きなスプレー缶注意

どうやら大きな蜂がいて、巣まであったんだってバッドバッド

大きな蜂に刺されて命を落としてしまうワンコさんの話を聞くから・・・怖いよねバッド

ママさん半泣きになって退治していたんだよ。。。あたし知らなかった・・・ありがとうハート

 天使もういないみたい足跡

さぁ〜〜〜てとっキラキラ晴れキラキラ




これからの季節、外に出る時は色々と注意が必要だね〜注意

ではまたね悪魔足跡

 紫外線にも気を付けて



お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ