ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★この日は4月2度目のシャンプーDay♪★☆

[04/26 17:04]


             
              



みなさんしんちゃんヤッホーこんばんわ



今日は朝から しくしくあめさん で肌寒いのでまたまた暖房スイッチONぱっちり 照れ


ここ数日は夏日だったのにまた寒さが戻りました・・・∞ケロッピ∞頭カカエル


週末はお天気回復でGWにお出掛けの方には良さそうですね〜 太陽サンサン


我が家はGWにはまったく関係なく普段通りにお仕事ですが…ブーフ



             



前ブログでは広大なチューリップ畑を歩き回っていたのでダックスダァ≡≡シュ!


レオン&ティアラは月に二回のシャンプーDayコリラックマおふろシャンプー となりましたウインク


なにげに気配を察したお二人さん〜ぷぷぷ








まずは乾くのが早いティアラからシャンプーですダックスお風呂


お風呂が大好きなので自分から膝に乗って来てくれるので そのままバスルームへ〜『パンダ』ぷぷ


お湯を溜めたワンコ用バスタブにまずは浸ってから ジャブジャブすすぎますしずく

毎回気持ちよさそうにじっと浸かっていますよダックスアゲアゲはーと








一回度目のシャンプーで肛門腺を絞ったら流して二回シャンプーで動画バスタブ

マッサージしながら洗ったらシャワーでよく流してから お湯にしばし浸かりコリラックマおふろ


バスタブの栓を抜いてお湯を抜いたら


バスタブを綺麗に拭いてキラキラ

ホルダーにドライヤーをセットしたら

スーパー吸水タオルで乾かしますょ〜ぱんだ万歳


ドライヤーで乾かすのが気持ちいいね〜くすくす


サラサラヘアーのティアラは乾くのも早い〜ダックス アゲアゲはーと



 



ティアラが終わったら 選手交替でーす くま ばいばい


お次は毛量の多いレオンの番だょ〜水玉ビックリマーク


バスタブのお湯に浸かってしっかり毛を濡らし ジャブジャブすすいでコリラックマおふろ


汚れを落としてからシャンプーですお風呂


レオンは毛量が多いからシャンプーの泡立ちがめっちゃいいのですくすくすプププ



肛門腺を絞って流したら二回目のシャンプー動画バスタブ

これまた一段と泡立ちますくすくす


綺麗に流してバスタブに浸かるとキティ【お風呂】


おじさんは気持ちよさそう〜〜おふろ








栓を抜いてバスタブを拭いてホルダーにドライヤーをセットしてから乾かしますが、


毛量の多いレオンはティアラの二倍以上時間がかかります★ドラたん?ふきだし てんてんてん 汗 








この頃になると先に終わってリビングで待機しているティアラが


キュンキュン鳴いてレオンを呼ぶんですパチパチビックリ


その声に反応してレオンもキューキュー鳴いて呼び合って

早くティアラの所へ行こうとするので大変ですぱんだ 変顔


つねに一緒のお二人さんはいつもお互いを可愛い声で呼び合うのですよマリー きゃー★゚+:。♪キラハート

でもけして吠えたりはしませんよダックス{レッド


キュンキュン鳴いて呼び合うから不思議〜★ドラたん? ふきだし てんてんてん 汗 



シャンプーが終わったら、頑張ったご褒美のおやつタイムです〜おやつ







こんな感じで月に二回のシャンプーDayを仕事が終わり帰宅してから始めますぱんだ 変顔


そして2ワンズのシャンプーが終わったら夕飯つくりです〜〜ごはん



幸せのクローバー 全国の働くワンコママのみなさん

お互いに頑張りましょうね〜トロ(うれしい)♪




             

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ