ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★チューリップまつり♪2012★☆後編

[04/23 17:41]

      
             
             





みなさんこんにちゎ〜ニャー*トラ*Hello☆


今日は朝から本降りのしくしくあめさん∞ケロッピ∞頭カカエル


週間天気予報は大当たりでした〜★ドラたん?


予報を信じて先週トリミング予約日の午前中に


『チューリップまつり』キティチューリップハート ピンク2 に行っておいて正解でした〜 ウインクピース



                               




さてさてここからは前ブログの続きです〜★ドラたん?



早いもので年に一度の羽村のチューリップまつりをブログにアップするのもぱんだ書き 


今年で4回目になりましたょ〜 マリー きゃー★゚+:。♪キラハート 





 ハートチューリップキティチューリップハートチューリップ広大なチューリップ畑を奥へと進みながら展望台へと向かいますトトロ【歩く】









昨年は東日本大震災で


『はむら花と水のまつり』は中止になり『チューリップまつり』も中止になり汗


『はむらチューリップ畑』として公開されていたので展望台は有りませんでしたが ブーフ




今年はちゃんと設置されていましたょ〜ぱんだ万歳やったー!↑







展望台の上から眺める広大なチューリップ畑は綺麗で本当に色とりどりの絨毯ですキラキラ







天気は曇り時々晴れで 午後からは雨の予報だったけど


午前中に来て本当に良かったです〜ダックス








レオン&ティアラも楽しそうに笑ってるぅ〜ダックスくすくす








やはり展望台からだと広いチューリップ畑が見渡せて気持ちがいいですパンダ2アゲアゲはーと








また来年も来ようね〜なげっちゅ3


午後からはトリミング予約ですトリミング(はさみ)ダックス{レッド



チューリップ畑をいっぱい歩き回ったので帰宅したら2ワンズのシャンプーですな コリラックマおふろシャンプー



てなわけで おんぷ

次ブログはシャンプーDayですよぉ〜くすくす


チューリップまつり水玉チューリップ 水玉チューリップ 水玉チューリップ

最後までお付き合い頂き有難うございました〜キティ【お辞儀】Thank you



      
             



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ