ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★多摩川渓谷の桜並木〜♪★☆

[04/18 16:00]


             
                 



みなさんこんにちワン


朝から晴ていたのに太陽サンサン午後からは急に しくしくあめさん が降ったりして

春先は天候が不安定なので困りますね〜∞ケロッピ∞頭カカエル



2ワンズのお散歩コースの桜並木は昨日の雨でかなり散ってしまいまいましたブーフ


毎年この時期に開催される『羽村市のチューリップまつり』のチューリップ畑にハートチューリップハートチューリップハートチューリップ


現在の状況を下見に行ってきましたぱっちり 照れ


この時は、まだ開花しているのが1/4くらいで畑が殆ど緑色だったので

諦めて次週に見送ることにしましたチーン リク



まだ時間があったので


いつもレオン&ティアラを連れて初夏から秋口に行く水の綺麗な多摩川渓谷の付近を


車で走ってみると ここは毎年開花が遅いので

桜並木がちょうど見頃になっていましたさくらさくらさくら


急遽、多摩川渓谷にある公園に立ち寄ることにしましたくるまR 急ぐ 急ぐ


             







いつも2ワンズを連れて水遊びに来る頃には葉桜になっているのでぱんだ 変顔 


いつか桜並木が満開の頃に来てみたいと思っていたのでとてもラッキーでしたょリラ 踊るアゲアゲはーと










でもキャンプやバーベキューができる広い川原は大きな石がゴロゴロしていて、

10cmヒールのショートブーツではとても歩けないのであわわわ


服に全然マッチしておりませんが〜ぷぷぷ笑わないでねぇぱんだ 変顔 


車にいつも乗せているスニーカーに履き替えて行きましたょ〜ピース




ちょっと曇り空でしたがレオン&ティアラも大好きな川原に来れたのでキラキラ


テンションアップ、アップ〜ダックス×?







水の綺麗な多摩川渓谷の川原を歩きながら綺麗な桜並木を見ることができましたぱんだキャハッ








夏でも水が冷たい川なので さすがにまだ水には入れませんが★ドラたん?





橋の上から見る桜並木は一段と綺麗でしたぱんだ万歳わーい









今年は気温が低くて桜の開花が遅れたおかげでたくさんお花見ができましたマリー きゃー★゚+:。♪キラハート









次回は毎年ブログでお馴染みのぱんだ書き羽村のチューリップ畑に行きますよぉ〜水玉チューリップ 水玉チューリップ 水玉チューリップ





             Thank you for acces.
             



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ