ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★Cherry Brossom★☆2

[04/16 23:29]


              
              



みなさんくま ばいばいこんばんわ 
 

今日は太陽サンサンのちもくもくくもさん
 
明日はしくしくあめさん になるみたいだから桜も見納めになるかも…ブーフ



てなわけで、お散歩コースの桜並木が気になって午後からお散歩に行きましたダックスダァ≡≡シュ!

             
             






 

お散歩コースの川沿いの桜並木もピークを迎えてさくら さくら さくら

今日は桜吹雪になり遊歩道も桜の花びらでいっぱいで

ピンクの絨毯になっていましたょウインク


桜吹雪が舞う中をテケテケお散歩〜おさんぽ 
 






ワンコがたくさんお散歩している歩道だから色んな匂いがいっぱいでぱっちり 照れ


クンクンチェックしてたからレオンのお鼻とティアラのお口に


桜の花びらが着いていたよ〜ぷぷぷ プププ 





 


もうすぐ散ってしまうから今のうちに〜プー 写真 カメラ

 





いろんなワンコがたくさんいたね〜柴犬・喜ぶ黒柴・うんうんゴールデンレトリバー


お花見しながらお散歩を楽しんでいましたょくすくす 
 




 

そろそろこの桜並木も見納めだね★ドラたん?ふきだし てんてんてん 汗  


 

帰宅したら嬉しいおやつタイムぅ〜ダックス 
 

本日は大好物のチキンモヒカンだよおやつ 
 






今日は桜吹雪の中をお散歩できて良かったね〜さくらぱんだ万歳



 
            Thank you for access
            


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ