ログイン

ドッグストリート : ブログ

まるの小さなつぶやき


まる
天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑) ちょっと聞いてくださいな♪

名残惜しいね

[04/15 21:51]


こんばんは悪魔足跡まるです

穏やかで気持ちがイイ一日♪お家でのんびりなんて・・・耐えられないよね割れるハート(静)

パパさんがお布団を干すとき、一緒にウッドデッキに出たんだけど・・・春の匂いさくら

もぉぉぉーー我慢できないよねっ汗

安静期間【2週間】無事終了〜拍手長かった。。。

 行くぜぇ〜汗

あたしの足足跡絶好調ーーー=33

走っていて、ふと気が付くと足元にはたくさんのさくら花びらさくら




散ってしまったんだね。。。

今年はいつもの桜の名所へお出かけ♪ってわけにはいかなかったけど・・・さくらキレイだよ

 うん♪キレイっ


 あたしは花よりカリカリだけどねぇ〜ペットフード

家までの坂道も一面さくら桜のじゅうたんさくら

名残惜しいけど、今年の桜を忘れないように踏みしめるよ足跡




長いお休みを前に、まだワクチンや狂犬病接種に行けていない病院

パパさんはずっとお仕事の予定らしく、ママさんずっごくガッカリしていたよがくー

あぁ〜〜お泊まりのお出かけは期待できないなぁ〜バッド

予定変更になって欲しいよっひらめき

では、またねっー悪魔足跡



お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ