ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★Cherry Brossom★☆

[04/13 23:09]


            
                        



みなさんしんちゃんヤッホーこんばんわ



すっかり春らしくなりましたねウインク


月曜からお天気が良いので桜も一気に満開になりました〜さくらさくらさくら


まさにお散歩日和りですねくまモン『ハート』ピンク


           


午後からはちょっと曇って来たけどお散歩へGO〜ダックスダァ≡≡シュ!


    


              


レオン&ティアラのお散歩コースの川沿い桜並木が満開になるとさくら

桜のトンネルを歩くのが毎年の楽しみなんですマリー きゃー★゚+:。♪キラハート

     

(PCの方は写真をクリックすると拡大して見れますよぉ〜ミッフィー&ウサギ風船



早いもので満開の桜並木をブログにアップするのも4回目になりましたょくすくす






今年も桜と一緒に写そうね〜 プー 写真 カメラ







今夜から土曜にかけて雨になるらしいから 今のうちにしっかり見て楽しんでおこうねリラ 踊る









今日はね 満開の桜並木の下を真新しいランドセルを背負った

ピカピカの一年生が下校していましたょキラキラ


新一年生はまだランドセルが大きく感じるねくすくす

ランドセルの黄色い交通安全のカバーは昔も今も変わりませんねパチパチビックリ


なんだか懐かしくなりますょ★ドラたん?


そういえば あの 『ピカピカの1年生』のCM最近みてないなぁ〜★ドラたん?ふきだし てんてんてん 汗 


小学館の『小学一年生』のCMで 地方の子供達が方言で 



男の子が照れながら 女の子はハッキリと〜くすくす


『大きくなったら○○になりた〜い』
とかって言うCMねウインク


あれって確か 2年前くらいまで流れてたよね・・・★ドラたん?ふきだし てんてんてん 汗 


もう なくなったのかしらん水玉はてな? 可愛くて好きだったのになぁ〜マリー きゃー★゚+:。♪キラハート



懐かしさに浸りながら帰宅したらおうちニョキッ


早々おやつ待ちのお二人さんが〜ぷぷぷプププ



本日は鮫ゼラチンだよ〜おやつ






明日はしくしくあめさん で今日よりも気温が10度も低くなるらしいって・・・チーン リク


桜も雨で散らないでね〜てへぺろ



             



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ