ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

暖かくなりました♪

[04/13 22:42]

「突然ですが、あたちはどこでしょ〜か?」





「わかりましたか〜?(^ω^)」





「は〜い!イヴで〜す!埋もれておりました♪」


クッションをのせていったのはラルママですけどね〜うっしっし


抵抗せずじ〜っとしてくれていました嬉しい


4月になって本当に暖かくなりましたキラキラ


雨が降ったりやんだりと変なお天気の日も多いけれど、もうすっかり春ですねさくら


お嬢さんたちも伸び放題だった毛を短く切ってさっぱりキラキラ





・・・短い後ろ足うっしっし





こちらは相変わらずヘソ天状態・・・冷や汗


おうちではほとんどゴロゴロしているお嬢さんたちです失敗


先週は大阪も桜が見ごろで家族そろってお花見にいってきましたさくら


お嬢さんたちもお天気がいい中の河川敷のお散歩に満足気でございましたキラキラ





桜もきれいだったし、いいお天気で気持ちよかったね〜嬉しい


ただ公園や広場なんかではバーベキューをされている方が多くて煙たかった・・・汗


お花見ってお弁当持って行くものだと思っていたけれど、


最近はバーベキューする人が多くて問題らしい・・・


みんなお弁当作ったりするの面倒なんだろうなぁ・・・


お花のきれいなところに限って煙で曇った桜しか見れず、そこは少し残念でした泣く


来年は平日にお花見しようかな失敗





おうちでちょっとカワイイ写真が撮れましたカメラ





イヴちゃんと息子ちゃんが紐の引っ張りあいっこをしていますハート


息子ちゃんにちょこっとチョッカイを出すようになったお嬢さんたち嬉しい


でもまだまだ予測不能なよちよちベビーの動きに逃げ惑う日々は続きそうですうっしっし



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ