ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★やっと桜咲きました〜夕方のお花見散歩〜♪★☆

[04/11 01:10]

  
             
             




みなさんしんちゃんヤッホーこんばんわ


またまた日付が変わってしまいましたが…てへぺろ



今日はお天気が良くて上着がいらないくらい暖かい一日でした 太陽サンサン


先週末から仕事が多忙でサイトにログインする時間が無くて∞ケロッピ∞頭カカエル

前ブログに頂いたコメのお返事もまだ出来ておりませんしくしく


お友達のブログにも遊びに行けずコメントも残せていませんがたらり

みなさまどうかお許しくださいませ〜キティ【ズーン】


             
             


今日はなんとか夕方にやっとお散歩に行けましたダックスダァ≡≡シュ!








毎日ずっと気になっていた前ブログの桜並木も


本日はやっと八分咲きになっておりましたょさくら さくら さくら







夕方になりましたがおさんぽ













かなり咲いたのでさくら

桜を見ながらお散歩してる方も増えていてトトロ【歩く】


2ワンズの散歩しながら携帯で桜を撮っていたらプー 写真 カメラ


知り合いの年配グループの方から携帯の写真の撮り方や逆光モードの使い方や


待ち受け画面のやり方などを聞かれて★ドラたん?ふきだし てんてんてん 汗 


説明したり待ち受けにしてあげたりするハメになってしまいましたぱんだ 変顔


いまどきの携帯は難しくて解らないから教えてと・・・★ドラたん?


操作の仕方などたくさん聞かれてしまい 話が盛り上がりまして…くすくす



聞けば 待ち受けに出来なくてショップまで行かれてたりと聞いてぱんだ 変顔ビックリ


私でも普通の携帯なら触れば大体解りますから〜ぱんだ ぐぅ〜



で、まさに桜並木の下でプチ講習会状態〜ぷぷぷプハハッ


でも皆さんすごく喜んで頂けたので良かったですウインク


レオン&ティアラも年配グループのパワーに押されたのかクエスチョンマーク(??) 諦めたのかクエスチョンマーク(??)


ワンコ連れの方も居たのに平気でしたょくすくす


意外にもおとなしく待っててくれました〜ダックス{レッド



ずっといい子にして待っててくれたからキラキラ

帰宅したらオヤツをいつもよりたくさんあげました〜ダックス


本日もお馴染みの鮫系ウマウマでコンドロイチンがたっぷりの『さめん棒』ぱんだ万歳やったー!↑







やはり鮫系のオヤツは魚介系の匂いが強いのでテンションアップしますね〜リラ 踊るアゲアゲはーと








明日はきっと満開になってると思うのに… さくら さくら さくら


どうやら雨天みたいだから 見に行けそうにないですね・・・キティ【モヤモヤ】


ではみなさま おやすみなさ〜いバイバイGood night

             



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ