ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

そっくり3ショット!!^^

[04/10 22:37]



こんばんは^^

今朝行った公園で、偶然にも似てる者同士のダイちゃんとムックに会いました音符

ロックがなかなかこっちを向いてくれなくて、やっと振り返ったワンワンワンショット!(笑)


最初はダイちゃんに会ったけど、何故だか吠えられて少しだけ挨拶して別れたんです。


でも、ムックも来たからまた集合!

貴重な3ショットです。あははっ!

こうやってお話してたら、散歩の男性が通りかかって、

立ち止まり3匹をじ〜〜っとみてたけど「兄弟ですか?」って!(笑)

そしたら、ダイちゃんの飼い主さんが「前世ではそうだったかも知れませんね。」

な〜んて言ってました^^


犬「また3匹で会いたいんだワン。」


公園へ行く途中、久々にこのワンちゃんに会ったけど、名前を忘れたロック母さん冷や汗

「確か、コーヒーに関係した名前だったよね〜。。。」

いくら思い出そうとしても出てこなかったのに、マンションに帰り着くころ「あっ!!」

って思い出したのでした。「ブレンディ」って言う名前でした(^▽^;)



今日は穏やかなお天気。ちょっと風があり桜の花びらもはらはら舞い落ちてました。

明日は雨になるようだし、風も強いみたいだし・・・。

あ〜、桜もだいぶ散ってしまいそうです泣く



でわ、雨風の散歩気を付けましょう!


また!!わーい犬星







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ