ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★お散歩日和なんだけど・・・(^^;★☆

[04/06 00:42]


              
              



みなさんしんちゃんヤッホーこんばんわ



今日は朝からめっちゃくちゃ晴れて太陽サンサン最高のお散歩日和り〜おんぷ


…と言うことはぱんだ 変顔 


花粉もハンパない凄さに・・・∞ケロッピ∞頭カカエル


車庫のくるまRが黄色に見えるくらいの凄さでたらり



朝からクシャミ連発&鼻水でさぁ大変しくしく


なんとダディまで 本日『花粉症デビュー』を飾ってしまいましたチーン リク



二人して朝からクシャミ連発&鼻水に耐えながらで ずっと仕事してました泣く



はっきり言って今シーズン一で番ひどかったの・・・∞ケロッピ∞頭カカエル


鼻の中にティッシュを丸めて詰めていても (笑えるでしょう〜ぷぷぷ


それでも全然意味が無いくらいひどかったの・・・マジで最悪な一日だったょ・・・キティ【ズーン】




でも お散歩日和りなのでレオン&ティアラを連れて


川沿いの桜並木が気になって午後からお散歩に〜ダックス ダァ≡≡シュ!







今日は蕾も一段と膨らんでいて、明日にも開花しそうですわーい うさぎ








写真で見ると枝先の膨らんだ蕾で全体がピンクに見えますょ〜キティちゃん

(本日はまだ一つも咲いてませんが・・・キティちゃん






開花が待ち遠しいな〜くすくす







帰宅後は嬉しいおやつタイム〜ごはん


本日も鮫ゼラチンアゲアゲはーと ウマウマ隊長は今日も真っ先にクンクンしてましたょ〜ぷぷぷ








今日は花粉症の症状が一段とひどくなったのでしくしく


仕事が終わってから夜にドラッグストアにお薬を買いに行ってきましたくるまR急ぐ 急ぐ


薬剤師さんに相談したら★ドラたん?


アレルギー性鼻炎に1番売れていて

昨年までは医療用だったのが 今年から市販許可が降りた くすり


一日一個で しかも眠くならなくて 喉も乾かなくてキラキラ

しかも鼻炎にピンポイントで効くのがコレです〜水玉ビックリマーク と薦めて頂いたのが


山田優ちゃんのCMでお馴染みの、


優ちゃんが鼻にティッシュを詰めて歩いてくる これ







寝る前に一個飲むだけなんです〜ピース


でも・・・一個がめっちゃ小さいのぱんだ驚き


こんなんで一日一個とは・・・たらり


って・・・ほんまに効くんかい〜〜ぱんだ 変顔ふきだし てんてんてん 汗 



どうか明日はダディと二人して笑顔になれますように…てへぺろ



             



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ