ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★今日は春の嵐〜(^^;★☆

[04/03 12:38]


             
             


みなさんこんにちワン

今日は珍しくお昼休みに更新してみました〜ニコニコ



昨夜から天気予報で今日は

『台風並みの春の嵐で強風で大荒れになるので用事が無い方は外に出ないでください』

と言っていました∞ケロッピ∞頭カカエル


朝は晴れていたので午前中に急いでお散歩にGO〜ダックス ダァ≡≡シュ!



珍しく朝からお散歩ですか水玉はてな?






風が強くて寒かったね〜リラックマ/寒いパート2 








 川沿いの桜並木がどれくらいになっているか見てきました★ドラたん?ふきだし てんてんてん 汗 


 先日、桜の開花宣言がでたのですが・・・ぱんだ 変顔モヤモヤ


 こちらは東京都でも寒いので 桜の蕾もかなり膨らんでいましたが






 まだ一つも咲いていませんでした★ドラたん?


 今週末くらいには開花しそうな予感・・・★ドラたん?



 帰宅したら今年も我が家の裏庭に『カタクリ』が咲いていましたぱっちり 照れ






 亡くなった義父が見たら喜ぶだろうな…

 カタクリはね、義父亡き後から咲きはじめたんですょマリー きゃー★゚+:。♪キラハート




 そしてレオン&ティアラは帰宅したらお散歩後のおやつタイムです ごはん


 朝からお散歩に行ったので食べたら寝る〜ぷぷぷ


 多分つかの間の日向ぼっこになるだろうけど・・・リラックマ↓↓

 お昼寝タイムになりましたおやすみ リラックマ






 仏間の南側は日向ぼっこに最適だねダックス





 いいなぁ〜おんぷ 気持ち良さそう〜くまモン 『ハート』ピンク

 羨ましいぞぉ〜わーいいいなぁ




 お昼のニュースを見たら島根や神戸など西の方が大荒れになっていました∞ケロッピ∞頭カカエル


 首都圏は午後からは台風並みの強風になり

 夕方の通勤ラッシュ時間くらいから風速25メートルの予報パチパチビックリ


 傘もさせなくなり土砂降りの雨で夜は春の嵐になりそうですブーフ


 明日にはお天気も回復するみたいですが…ぱんだ悩み?


 通勤やお買い物に出られる方はくれぐれもご注意くださいませねごめんちゃい


          
            

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ