ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

心配だった一日

[01/16 18:34]

  今日は是非とも仕事を早く終わらせて

  チョコの居る家に帰りたかった

   というのも、今朝チョコが胃液を二回吐いたからです

   いつもより胃液の量が多かったのでびっくり!!

   突然のことで思わず両手で胃液をキャッチしましたよ

   朝バタバタする中、チョコの顔を拭き
  
   吐いた所を”ドンドン”叩きながら拭きとり

   チョコのことが気がかりでしたが仕事に行きました


     昼休みに家に電話してもでません
     まさか 動物病院に行ってるのかな
     悪くなったのかな
     いろいろ想像してやっと繋がり
     母ののんきな声にホットしたのでした
      (お客さんが来ていて電話にでなかっただけ)

     母から相変わらずだとチョコの様子を聞いて
     午後からの仕事はペースーアップして
      「即行チョコ」を目標にがんばりました

    散歩も早めに行きいい感じのウン○もして
    さつまいも えさも完食
    ボール遊びで暴れまくっているチョコでした

    『わんぱんくでいい 怒られるぐらい
        やんちゃでいいよチョコさんよ』
 
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ