ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

雪が降りましたPart2

[02/29 16:52]

こんにちは〜わーい
今日は4年に1度の閏日〜そして珍しく、朝から雪が降り続き、
たんまり雪が積もりました。汗雪汗

雪雪国・・・
ここ、れっきとした東京都ですよ〜(23区じゃないけど・・・うっしっし
寒いから、今日はうちの中から雪見ですおうち天使悪魔ほっとした顔
雪に興奮したか?ピノさん!!

立ちあがって外を見る汗

悪魔真っ白ですぅ〜
やめなさい!腰に悪いわよ怒り

コロンは定位置で外を眺めております車

天使お母さん大変です!
「お父さん車が雪に埋まってますよ〜」と言ってるようですわーい

普通の手袋だとびしょびしょになるので、わざわざゴム手袋で庭に出て
雪だるまを作ってみた雪

球体が大好きなピノはもらえないかとガン見しておりました。

悪魔これ、欲しいですよ
あげないよ〜あっかんべ
そしてお二人さん、仲良くお外を眺めておいででした。

天使悪魔すごいねぇ〜
明日は15度まで気温が上がるそうですクローバー
この雪も、全部融けちゃいそうだねぇ〜

しかし、この雪、河津桜さん、非常にかわいそうな状態ですさくら
早く温めてあげたいです泣く

さくら汗寒いよ・・・



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ