ログイン

ドッグストリート : ブログ

福助のタビ♪


福助
福助くんのたび・度・タビ・旅日記です。

ミントBOX 来る♪

[12/20 13:58]


ミントBOXが来たよプレゼント

こんにちワン おいら福助くんです犬


待ちに待ったミントBOXが贈られてきたよプレゼント

(予告があったので待っていた福ちゃん犬



開けたら・・・いっぱい・・・3つのプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント



開けたら・・・これまたいっぱい・・・で・・・

かたまる福サン犬



そして・・・タイムリーなプレゼントに驚き

かたまる福サン犬



先日脱臼して、泣いてた福サン・・・そこにソックスとは・・・

なんとタイムリーなハート拍手

そしてオネエにもプレゼントが♪プレゼント

最近、昭和の女のオネエの足に「しもやけ」が・・・そこにバスグッズとは・・・

これまたタイムリーなハートほっとした顔



最近は398円のベベばかり着せられてた福サンは

ミント&ゆず姫とオソロな高級オーダーベベに緊張・・・うっしっし

ず〜〜とかたまってましたとさ犬ハート



ミントちゃん&ゆず姫 

お誕生日のプレゼント&クリスマスプレゼント&オネエに愛を

ありがとうね〜
犬わーい指でOK






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ